Q&A検索
Flash版にログインしようとすると「お使いのアプリケーションからは、ログインできません。アプリケーションをバージョンアップしてからお使いください」と表示されてログインできない。
Flash版にログインしようとすると「お使いのアプリケーションからは、ログインできません。アプリケーションをバージョンアップしてからお使いください」と表示されてログインできない。
ご利用のブラウザの設定により、自動的に新しいバージョンに更新できない可能性がございます。
一度下記リンクの「Flash版ログイン」よりログインをお試しいただきますようお願いいたします。
【Flash版ログイン】
http://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html
上記で改善されない場合は、
下記手順をお試しくださいませ。
【Internet Explorerの場合】
1.開いている画面をすべて閉じます。
2.Internet Explorerを開きます。
3.画面上部の「ツール」→「インターネットオプション」をクリックします。
4.インターネットオプションの画面が開いたら、上部の「全般」タブを選びます。
5.「閲覧の履歴」の中にある、「設定」のボタンをクリックします。
6.Webサイトデータの設定の画面が開いたら、上部の「インターネット一時ファイル」タブを選びます。
7.「Webサイトを表示するたびに確認する」にチェックを入れ、「OK」ボタンをクリックします。
8.インターネットオプションの画面も「OK」ボタンをクリックし、閉じます。
9.Internet Explorerも閉じます。
10.再度、Internet Explorerを立ち上げ、LION FXにログインできるかをご確認ください。
上記で改善されない場合や、既に「Webサイトを表示するたびに確認する」にチェックが入っている場合は、
下記手順をお試しくださいませ。
1.開いている画面をすべて閉じます。
2.Internet Explorerを開きます。
3.画面上部の「ツール」→「インターネットオプション」をクリックします。
4.インターネットオプションの画面が開いたら、上部の「全般」タブを選びます。
5.「閲覧の履歴」の中にある、「削除」のボタンをクリックします。
6.閲覧の履歴の削除の画面が開いたら、「インターネット一時ファイル」と「履歴」に
チェックをつけ、そのほかの項目のチェックはすべて外します。
7.「削除」ボタンをクリックします。
8.削除が完了すると、閲覧の履歴の削除の画面は消え、
インターネットオプションの画面に戻ります。
9.「OK」ボタンをクリックし、インターネットオプションの画面を閉じます。
10.Internet Explorerも閉じます。
11.LION FXにログインできるかをご確認ください。
【Firefoxの場合】
1.開いている画面をすべて閉じます。
2.Firefoxを開きます。
3.[ツール]→[オプション]→[プライバシー]を立ち上げます。
4.[最近の履歴の消去]をクリックします。
5.最近の履歴の消去の画面が開いたら、
消去する履歴の期間を[すべての履歴]に変更します。
6.[消去する項目]をクリックし、「キャッシュ」のみにチェックをつけ、
そのほかの項目のチェックはすべて外します。
7.「今すぐ消去」ボタンをクリックします。
8.削除が完了すると、オプションの画面に戻ります。
9.「OK」ボタンをクリックし、オプションの画面を閉じます。
10.Firefoxも閉じます。
11.再度、Firefoxを立ち上げ、LION FXにログインできるかをご確認ください。
上記をお試しいただきましても改善されない場合は、
お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。