法人様口座開設書類請求フォーム

詳細

この度は、口座開設をご検討いただきまして、ありがとうございます。
下記の申込みフォームにご入力いただき、送信してください。口座開設申込用紙をお送りいたします。

法人様名、所在地住所は登記簿に記載のとおり、正式名称をご入力下さい。

※は必須になります。


申込みフォーム

法人様名
郵便番号 郵便番号を調べる (ハイフンありでご入力下さい)
法人様の所在地住所
住所
ビル名
代表者様名
お電話番号 (ハイフンありでご入力下さい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
取引担当者様ご氏名
法人様との関係

書類がお手元に届きましたら、内容をよくお読みいただき下記必要書類を当社までお送りください。

口座開設に必要な書類一覧

①口座開設申込書

②お取引内容確認書

③履歴事項全部証明書または現在事項全部証明書のどちらか1点(発行日より6ヶ月以内の原紙)
 『日本国内において本店登記されていない』法人様は、口座開設をすることができません。

④取引担当者様の本人確認書類いずれか1点
・運転免許証のコピー (変更がある場合は裏面も必要)
・健康保険証のコピー(住所記載面が必要)
・パスポートのコピー (ページと住所記載のページが必要)
・住民基本台帳カードのコピー(変更がある場合は裏面も必要)
・在留カードまたは特別永住者証明書(外国人登録証明書)のコピー(変更がある場合は裏面も必要)
・住民票の写し (発行日より6ヶ月以内の原紙)
・印鑑登録証明書(発行日より6ヶ月以内の原紙)

⑤実質的支配者に関する申告書
・株式会社および有限会社のお客様はこちら
・持分会社(合名・合資・合同会社)のお客様はこちら
・その他(上記以外)の法人のお客様はこちら