平素はLION FXをご利用いただきありがとうございます。
現在、当社が提供しております、LION FXにおいて『Windows10』での動作確認が完了し、
LION FXの利用には問題ないことを確認いたしました。
今後、Windows10でも利用可能です。
※Windows10につきましては、Windows上での不具合が複数報告されており、
特にアップグレードの際に更新が一部正常に完了しなかったり、
システムファイルが破損したりといったケースが多々あるようです。
※また、Windows10のリリース以降、Microsoftより複数の更新プログラムが出ております。
LION FXが正常に起動しない場合、Windowsの更新プログラムのアップデートがお済みでなければ
アップグレードをご検討ください。
Windowsのアップグレートにつきまして、ご不明な点がある場合は、
お手数ではございますが、念のためにご購入された販売店やメーカー、
Microsoftのサポートセンター等でWindows10へのアップグレードが
問題なく完了しているかを点検していただくと
より安全に解決していただける可能性が高いと思われます。
併せて、ご検討いただけますようお願いいたします。
もし、Windows10へのアップグレードが正しく実行できておらず、
「LION FX」へのログインに問題が生じた場合は、
「LION FX」のアプリケーションをアンインストール後、再インストールをご利用ください。
「LION FX」のアプリケーションをアンインストール後、再インストール手順は下記参照してください。
1.[スタート]を右クリックします。
2.[コントロールパネル]をクリックします。
3.コントロールパネルの中の[プログラムと機能]または[プログラムのアンインストール]をクリックします。
4.プログラムの一覧から【LionFXWin】をアンインストールしてください。
アンインストールが完了しましたら、下記URLより、
.NET版の再ダウンロードをお願いします。
【LION FXログインページ】
http://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html
上記手順は.NET版LION FXでの手順となります。
その他ツールでログインができない場合は、
お手数ではございますが、弊社までお問い合わせくださいませ。
※尚、Microsoft Edgeでは、Javaアプレットのサポートをしていないため、
Java版やWebブラウザ版をご利用の際は、Internet Explorer等の別ブラウザよりご利用ください。
【お問い合わせフォーム】
https://hirose-fx.co.jp/form/contact/
どうぞよろしくお願い申し上げます。