平素はLION FXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年1月22日(土)メンテナンス終了時より、
不正アクセス、不正ログインへの対策強化、不正出金防止のため、下記の機能を導入する予定でございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2022年1月22日(土)メンテナンス終了時より導入される機能>
▼必須機能
・出金依頼、取引画面からの登録情報(金融機関・電話番号)変更時の暗証番号入力機能
⇒本人確認のため、出金依頼、登録情報変更時に暗証番号の入力が必要になります。
上記機能追加に伴い、1月22日(土)以降は出金依頼、取引画面上からの登録情報変更時に暗証番号の入力が必須となります。LION FXへのログイン時に暗証番号登録の画面が表示されますので、登録手続きを行ってください。
(すでにLION CFDで暗証番号登録をされているお客様は表示されません。FXとCFDの暗証番号は共通です。)
なお、暗証番号設定をスキップしてログインを行うことも可能ですが、出金依頼および登録情報変更は行えません。
今回の機能追加により、1月22日(土)以降はオンラインで金融機関変更が可能となります。
▼任意機能(取引画面内より任意で設定が可能です。より高度なセキュリティ対策としてご活用ください。)
・出金依頼、登録情報変更時の二段階認証機能
⇒必須機能である暗証番号入力に加え、出金依頼、登録情報変更の都度、登録メールアドレスにPINコードを送付し、暗証番号とPINコード入力の二段階認証が必要になる機能です。
・ログイン時のメール通知機能
⇒ログインの都度、登録メールアドレスにログインしたことをお知らせする機能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必須機能はすべてのお客様が対象です。任意機能は希望するお客様対象です。
ご面倒をお掛けいたしますが、お客様の資産を守るための法令に基づく機能追加となります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼1月22日(土)のメンテナンス終了後にログインしても、暗証番号登録画面が表示されない、出金依頼時に暗証番号入力画面が表示されない場合は以下をご確認ください。
取引ツールのバージョンが最新版ではない可能性がございます。アプリのバージョンを最新にしていただかないと、今後出金依頼、取引画面上からの登録情報変更をご利用いただくことができません。
iPhoneアプリ、Androidアプリ、iPadアプリ、Mac専用アプリをご利用のお客様は、お客様の端末の設定やご利用のOS等により、アプリの自動バージョンアップが行われない場合がございます。
下記URLにて各取引ツールのバージョンアップ方法や、バージョンが最新になっているかの確認方法をご案内しております。ご参照のうえ、お手続きをお願いいたします。
https://hirose-fx.co.jp/landing/vupmethod/
操作等、ご不明な点がございましたら、お問合せください。
[問合わせフォーム]
https://form.hirose-fx.co.jp/form/contact/form.cgi