ニュース

<< 一覧に戻る

2021年12月09日(木)19時36分

共通:12月10日(金)のサポート時間について

12月10日(金)のサポート時間について、社内通信機器工事の為、
下記の通り変更させていただきます。

【サポート時間】
12月10日(金)24:00終了

サポートは24:00で終了ですが、
取引は通常通り12月11日(土)午前6:30までとなっております。


12月10日(金)24:00〜12月13日(月)8:30までは以下の対応ができません。

・三井住友、楽天銀行、PayPay銀行での振込入金(クイック入金以外)の確認および反映
・クイック入金失敗時の確認及び反映
・口座間の振替
・電話対応及びメール返信などのサポート業務全般
※パスワードロックの解除なども対応できませんのでご注意ください。

◆取引は通常通り12月11日(土)午前6:30まで、
 翌週は12月13日(月)午前7:00から取引開始です。

◆クイック入金は通常通りご利用いただけます。
 クイック入金に失敗された場合は対応できませんので、くれぐれもご注意ください。
 クイック入金の詳細はこちら

◆口座開設申込みの受付、メールの受付、FAXの受信は通常通り行なっております。

◆お問合せ等がございましたら、下記[問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
12月13日(月)は、通常通り、電話・メールともに午前8:30よりサポートを行いますので、順次ご連絡いたします。

[問い合わせフォーム]
https://hirose-fx.co.jp/form/contact/form.cgi


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。