ニュース

<< 一覧に戻る

2015年09月30日(水)10時15分

【重要】『Windows 10』への対応について

平素はLION FXをご利用いただきありがとうございます。

現在、当社が提供しております、LION FXにおいて『Windows10』での動作確認が完了し、
LION FXの利用には問題ないことを確認いたしました。
今後、Windows10でも利用可能です。

※Windows10につきましては、Windows上での不具合が複数報告されており、
特にアップグレードの際に更新が一部正常に完了しなかったり、
システムファイルが破損したりといったケースが多々あるようです。

※また、Windows10のリリース以降、Microsoftより複数の更新プログラムが出ております。
LION FXが正常に起動しない場合、Windowsの更新プログラムのアップデートがお済みでなければ
アップグレードをご検討ください。

Windowsのアップグレートにつきまして、ご不明な点がある場合は、
お手数ではございますが、念のためにご購入された販売店やメーカー、
Microsoftのサポートセンター等でWindows10へのアップグレードが
問題なく完了しているかを点検していただくと
より安全に解決していただける可能性が高いと思われます。
併せて、ご検討いただけますようお願いいたします。

もし、Windows10へのアップグレードが正しく実行できておらず、
「LION FX」へのログインに問題が生じた場合は、
「LION FX」のアプリケーションをアンインストール後、再インストールをご利用ください。

「LION FX」のアプリケーションをアンインストール後、再インストール手順は下記参照してください。
1.[スタート]を右クリックします。
2.[コントロールパネル]をクリックします。
3.コントロールパネルの中の[プログラムと機能]または[プログラムのアンインストール]をクリックします。
4.プログラムの一覧から【LionFXWin】をアンインストールしてください。
 アンインストールが完了しましたら、下記URLより、
 .NET版の再ダウンロードをお願いします。

【LION FXログインページ】
http://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html

上記手順は.NET版LION FXでの手順となります。
その他ツールでログインができない場合は、
お手数ではございますが、弊社までお問い合わせくださいませ。

※尚、Microsoft Edgeでは、Javaアプレットのサポートをしていないため、
Java版やWebブラウザ版をご利用の際は、Internet Explorer等の別ブラウザよりご利用ください。

【お問い合わせフォーム】
https://hirose-fx.co.jp/form/contact/

どうぞよろしくお願い申し上げます。