この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在各ツールすべてでログインができる状況を確認しております。
同様に通信エラーが発生している場合は、お手数ですが、
一度パソコンの再起動後、再度ログインができるかをご確認くださいますようお願いいたします。
アプリケーションエラーが発生する場合は、
お手数ですが、下記手順をお試しいただき、ログインが出来るかをご確認くださいますようお願いいたします。
【Java版】
http://hirose-fx.co.jp/hrsphpapl/qandahrs/hrsqanda_answer.php?selcategori=Q06&seldataid=12&selsubdataid=100&selsubcategori=1
【.NET版】
1.[スタート]→[コントロールパネル]を開きます。
2.コントロールパネルの中に[プログラムと機能]または[プログラムのアンインストール]をクリックします。
3.プログラムの一覧から【LionFXWin】をアンインストールしてください。
アンインストールが完了しましたら、下記URLより、
.NET版の再ダウンロードをお願いします。
【LION FXログインページ】
http://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html
上記方法でも改善されない場合は、LION FXの各設定を保存している設定フォルダが
エラーを起こしている可能性もございます。
一旦下記の手順で動作確認をお願いたします。
1.以下の「LionFXWin」フォルダを右クリックし、「切り取り」を選びます。
.NET版をご利用の場合、設定ファイル名は[LionFXWin]です。
Java版をご利用の場合、設定ファイル名は[LionFX]です。
【Window Vistaの場合】
[スタート]→[コンピュータ]→[ローカルディスクC]→[ユーザー]→
[ご自身のフォルダ]→[LionFXWin]フォルダ
【Windows 7の場合】
[スタート]→[コンピュータ]→[ローカルディスクC]→[ユーザー]→[User]→[LionFXWin]フォルダ
【Windows 8の場合】
[PC]→[ローカルディスクC]→[ユーザー]→[User(またはお客様のお名前)]→[LionFXWin]フォルダ
2.デスクトップのなにも無いところで右クリックし、「貼り付け」を選択します。
3.LION FXにログインすると、初期設定の画面が表示されます。
※お客様の設定は、「LionFXWin」フォルダに保存されていますので、
後ほど元に戻していただけます。
4.初期設定の画面で、ログインができるかをご確認くださいませ。
【LION FXログインページ】
http://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html
上記作業で改善された場合、設定フォルダがエラーを起こしていることが考えられますので、
お手数をおかけいたしますが、もう一度初期画面より取引画面の設定をお願いします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。